So-net無料ブログ作成

玉森裕太 瀧本美織 熱愛 週刊誌

キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが熱愛中どころか事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの熱愛中の彼女が過去に共演した瀧本美織さんで熱愛中と週刊誌が発表しました。

それだけでなく、キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが付き合っていて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたというとんでもない話が出ていてビックリしました。

2人の熱愛を伝えて週刊誌はお2人が同じ指輪をつけていた、路上でキスをしていたなんてことをのせていますが、画像の粗いものではその画像のなかで路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか私には分かりにくいです。

これは絶対にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!と声をあげている方もいらっしゃいますが、それだけキスマイの玉森裕太さんが大好きでいつも見ているから自分にはわかるとその方々は自信があるんですよね。

2人の熱愛がの事実が確かなことか思っていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたなんて記事などがネット上であったのでとてもビックリしましたけれど、確実な証拠も載っていないですし、これが確かな事実ならもっと大きく扱われるでしょうから実際は違うでしょうね。

ネットで載っているものでは、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころかお子さんが一人もうすでにいるなんて記載されていたりしますし、そこまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんもドラマなどテレビに出続けていますし、もし妊娠なんてしていたら確実に気づきますよね。

これだけ玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけ人気があり注目されている証ですね。




共通テーマ:芸能

嵐 アラフェス CD

j-storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア情報。

5回目にもなる国立霞ヶ丘競技場でのコンサート「アラフェス」が行われることを記念して嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormのサイトのみで、期間限定で予約受付をしていますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」予約開始時はj storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、あせりも出ていましたが8月23日の24時まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約が可能なので今でも大丈夫ですね。

今年の嵐の国立霞ヶ丘競技場コンサートは「アラフェス」と題して様々な趣向がこらされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票もありましたね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の購入価格は6千円と普通のアルバムより高いですが、収録曲が62曲で今では入手しにくいシングルカップリング曲、レア曲がたくさん入っているのでこのアルバムは必要ですね。

まさに「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」ですね。

アラフェスに合わせて発送で「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日~21日の到着予定だそうです。

ちなみにj storm(ジェイストーム)とは、嵐の為のレーベルとしてつくられた会社で、j-storm(ジェイストーム)には今では嵐以外にKAT-TUN、Hey! Say! JUMP 、TOKIOも所属しているそうです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画エイトレンジャーもj-storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの企画をj storm(ジェイストーム)は行ってくれましたね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約は予約手続きはj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらから行えますよ。



共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。